サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

SS+1玲王さん(ブルーロックPWC・自分用育成メモ)

 

 

 

玲王ちゃんSS+1行ったああああ!!!!!(∩´∀`)∩ あまりの衝撃でスクショ忘れたwww() でも! ステやばいですねw 上振れしすぎや…! まったりでもここまで行けるなんて、私はうれしいです(*´ω`*) 特別練習試合は3回しかしてないのですが、黒カードや青カード来まくったのがよかったみたいです♪ 金スキルも結構取ってた気がする…?

 

 

 

これはやばいwww 戦力大幅に拡大しましたb そして、ガチャ…馬狼くんだった!!! 爆死したけどな!