サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

あんスタネタバレ感想~フィーチャースカウト2 ☆5神崎颯馬~

 

 

久しぶりの…颯馬きゅんツンデレ~!( *´艸`)

 

※ネタバレ・腐向け発言注意。

 

 

 

 

薫さん、鈍感な颯馬きゅんにタジタジですね~ww 鈍感すぎて時々心配になるくらいですw 颯馬くん、悪い人に騙されないでね…? 薫さんしっかり見とくんだぞ!?(?)

 

 

あおうみ水族館でお泊り! しかも、薫さんと颯馬きゅんツンデレカップルじゃないか!() 昔はすごい威嚇してた颯馬きゅんも、今は薫さんのことをしっかり認めておりますw 忍くんにツンデレ発動~かわいいなあw←

 

薫さん、絶対颯馬きゅんの隣で寝たんだと妄想しております() 忍くんに見せつけてるwww←

そしてあんずちゃんとの会話。まさに水もしたたるなんとやらですねb 美女2人()が水に濡れ…えr(蹴

 

 

 

薫さん、颯馬きゅんばかり見すぎですね!(妄想) こんなに美人ならクギヅケになっても仕方ないですww 薫颯好きにはたまらないストでしたねbb(ヲイコラ)

 

 

 

終わり。