サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ジョジョのちみっともぬいゲットした(オンクレ 黄金の風)

 

 

ジョジョ5部大好きなんですよねb 最推しはサーレーと…ナランチャです! ナランチャかわいいですよねb この頃からかわいい系の子が、と言いたいところですが、5部ハマったのアニメからですww

 

 

 

ナランチャ、3つも取ってしまったw ブチャラティとジョルノも好きなのでこちらもb 今思うとナランチャ1にしてフーゴアバッキオにすればよかったな~と思いつつ、暗チも出るらしい話が出てるのでここで打ち止めです^^; なんなら護チ全員好きだし、全部集めてたら置くところが…(ナランチャ3つも取ったやつの言うセリフではない