サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

絵心のない人が描く士玲~暑いので~(gm絵 ブルロ)

 

こんな絵で誰かを期待させてしまったら申し訳ないので、今回から正直に絵心ないって言います! でも士玲好きなのでめげずに描きます!(`・ω・´)g 

 

暑いけどピッタリしたい士道くんと、だったら離れろ!って思ってる玲王ちゃん。どんなに暑くても、好きな子とはピッタリしたいのが男心なのですw()

 

まだまだ暑い日が続いていますね~。熱中症や夏バテには注意してくださいね! あと台風も! 夏休みの宿題もちゃんとやるんだぞ! おねーさんとの約束だ!ww((