サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ディズニーヴィランズ一番くじONLINE結果

 

 

 

ジェットサムとフロットサムが好きなのでジェットサムしか残ってませんでしたが枚数が少ない箱でチャレンジし…無事にC賞ぬいぐるみをゲット! よかったー!ノД<。 フロットサムはないけどこの際しゃーないですw 1匹でもいいじゃない…()

 

 

 

他はアートタオル×2とデザインプレートでした! アートタオルもジェットサム&フロットサム狙いなので届くまでどの柄かわかんないけど楽しみに待とうと思いますb いつ発送だったけ…見忘れたw((((