サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

ふわコロりん4BOX開封&追撃肩ズン&中古ショップパトロール結果(呪術廻戦)

 

ふわコロりん、バラチャレできずどうしても理子ちゃんと黒井さんほしかったので箱買いしました~ノ 無事に揃った! よかったb 黒井さん最後に出たよwww なんでじゃw

 

 

 

さらに肩ズン見つけたので追撃! 結果…ナナミンと灰原くんは出ず; 灰原くんがほしいのに、どうしてこうなる…ノД<。

 

 

しかし! なんと中古ショップに灰原くんと黒井さんのラバストが! これは早速購入ですねb 黒井さんと灰原くんのグッズはこれのみでした…! 見つけれてよかった( ;∀;)ノ