サバのひとり旅

絵心ない人間の趣味やひとりごと。アニメとゲーム、時々らくがき。腐向け♀化大好きヲタク。

アニメイト×NARUTOキャンペーン

 

 

4月1日エイプリルフールからNARUTO疾風伝のキャンペーンがアニメイトで開催。昔ハマってたのでサソリの旦那とデイダラいいな~と思ってたら身内に駆り出されました。 身内はサスケくん狙いでしたがw

結果…私は芸術コンビ自引き! サソリの旦那やっぱりかわいいな~♪( *´艸`) 

 

しかもグリッターのが!これ、レアだよな…? たしか1Boxに1つしか入ってないらしい?? めっちゃ運がよかった!(*´ω`*)

 

 

特典のポストカードはトビとイタチさんでした! そして身内が芸術コンビ当ててサソリの旦那はもらいましたw デイダラもくれよ~w(こら)

ちなみに、サスケくん自引きできてませんでした^^; あらら~…私今NARUTOはまったり集めてるかんじだから、なんか申し訳ないな…。今Twitterでお声掛け中。